タマザラシ考察委員会

タマザラシを紹介するだけ

ホテル最上階の夜景の見えるホテルでご飯を食べた話

とあるフォロワーから感想をブログにまとめてくれと言われたので久しぶりに書いてみます。

いくことになった経緯ですが。

ワイ「7万勝ったから日曜日飯行こうぜー」

友「いいよー」

ワイ「どごかいいー?」

友「ここー」
f:id:exia119:20200927210950p:plain

っていう流れで決まりましたw

ちなみに来ていく服がなかったので1式ユニクロで買いました(−7k)

お店に到着すると
f:id:exia119:20200927211146j:plain

夜景綺麗すぎぃ(白目)
20分くらいぼーっと眺めてました()

コースは前菜パスタメイン×2デザート +飲み放題3Hでした
f:id:exia119:20200927211814j:plain
f:id:exia119:20200927211508j:plain
f:id:exia119:20200927211546j:plain
f:id:exia119:20200927211613j:plain
f:id:exia119:20200927211637j:plain
f:id:exia119:20200927211654j:plain

めっちゃ美味しかった(小並感)

お店の雰囲気もめっちゃ落ち着いててゆっくりできるし窓際の席を予約で指定したので夜景も絶景でした!
デートにはもってこいのお店だと思います(ワイは違うけど)

お会計はこちら(全額負担)
f:id:exia119:20200927212034j:plain

パチンコで勝ったらまた行こう
ご馳走様でした